top of page

こんにちは

こんにちは

連幹長のMです

GWが終わって次の休日まで絶望的ですが頑張って学校に行かないとなぁと最近感じています。なんせ中国語を3回欠席して落単へのリーチをかけてしまっているので気を引き締めてしっかり勉学に励みたいものですね

さて、ブログというものが初めてなので何を書けばいいのかわからず戸惑いすら感じますが何か近況についてだらだら話そうかなぁと思います

そういえば最近飲み会に行きすぎて太りに太ったので筋トレを始めました

高校までガチっガチの野球部だったのですがやはり大学入ってから体を動かすことが減ったので筋肉なくなった脂肪増えたわって感じでそろそろ絞りたいなと思っていたんです。

新入生は体を適度に動かした方がいいよまじ。僕は本当に大学入ってから老いを感じます笑

ただ久々すぎてどう体を鍛えていたっけなぁ〜

マジで忘れてしまいました笑

学校にジムがあるし有効活用してとりあえず1ヶ月は頑張ろうと思います

ちなみにどれくらい本気なのかですがプロテインを購入するほどです。本当はなくても鍛えることはできますがあるに越したことはないしやるならやろうと思って購入しました。

最近のプロテインは美味しいしいろんな味があるので色々試してみたいですね

筋トレと呑みの両立、難しそうですが目指そうと思います笑

あ、書道も上達できればいいですね

頑張ります笑


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page