top of page

事業部3人目の岸本

次は一体だれでしょう!の答えはワタクシ、早稲田大学2年の岸本でした。事業部のヒラです。お世話になります。

自己紹介ということですのでとりあえずざっとお話ししますね。大学では社会科学を学んでおります。でも社会科学ってぶっちゃけ文系分野のほとんどを包括しているんですよね。つまりなんでも学部というわけです。

趣味は古着屋さんでいい感じワンピースを見つけることです。ウキウキします。ですがたまにおかしな柄の服を買ってしまい、使い道に困るこもありますね。

あと、少年漫画は割と好きな方です。今のイチオシはキングダムかな。武将たちの生き様がもうなんと言っていいかわからないほどにかっこよいんですよ。とりあえず読めば面白さがわかるはずなのでぜひ!

最近の悩みは遅刻癖です。いろんな集合時間に遅刻しがちで困っております。病的なまでの遅刻ですね。まあ、自分の周りにも同じような人がたくさんいるのでそこまで深刻には捉えていないんですけども。ハイ。

割と自分の言いたかったことは言えたのでもう満足です。そろそろ次の方にバトンタッチしようかな。

それではこれでおひらき!


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page