top of page

じゃじゃじゃじゃじゃっきー!!!!

皆様お元気ですか??私はいつでも元気です、明治大学文学部2年じゃっきーです☆

連盟行事で司会してる女がいたら多分私です。

出身はふなっしーの故郷、趣味は落語と純文学、好きな科目は文学史、好きな小説家は芥川龍之介。

特に芥川さんに関してはスマホの待ち受けを彼の顔写真にするレベルで大好きです!!!顔が!!めっちゃ!!!タイプなんですよ!!!それにあの頭でっかちの強面の癖してメンタル弱いとか可愛すぎて鼻血出そうですねぇ(°∀° )

芥川愛はまあこのくらいにして、書くことも特にないので「じゃっきー」の所以でもお話しましょうかね。

このあだ名がつけられたのは高校生の時で藤崎を早く言うとじゃっきーになるらしいんですよね、自分でもいまいちピンと来ておりません笑笑

ではじゃっきーの名前を覚えていただいたところで、お次は連盟幹事の長にバトンタッチ(っ'-')╮ =͟͟͞͞


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page