top of page

(仮)

初めましての方も、いつもお世話になっておりますの方も、閲覧ありがとうございます。東京女子大学二年、会計部ヒラのやまぐちです。タイトルは音で決めました、特別な意味はない。

 うーん、特別面白いことも思い付かないので、漫画のプロフィールっぽく五感で自己紹介しようと思います。そんなの見たことないと思ったあなた、私もです。細かいことは気にしない。

目:視力0.1以下のコンタクトユーザー。色眼鏡で世界をみている。黒縁眼鏡に憧れています。

耳:空耳が激しい。耳たぶが劣性遺伝ゆえ大粒イヤリングが似合わないことに最近気づいた。

舌:自他共に認める重度の甘党。もはや砂糖依存症。辛いものが食べられません。カレーは甘口、寿司はサビ抜き。

鼻:花粉症なので春・秋はズルズルしてます。新品の畳の香りが好き。

皮膚:寒がりで暑がり(比重は<)。二度寝のタオルケットは最高。一時期尺骨茎状突起(手首小指側のでっぱり)が好きでした。人の手ってつい見ちゃうよね。

 以上。そんなこんなで終わります。始終ぐだぐだだったけれど暇潰しにでもなれば嬉しいな。ご縁があればまたいつか。


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page