top of page

おひらきです!

皆さん!こんにちは!

事業部ヒラを務めている法政大学の平木です。巷では「らきしゅん」だったり「平木さん」なんて呼ばれてますね^^

「自己紹介をしろ」との庶務部長からの命令なんで、自己紹介します。

出身は神奈川県の横浜市です。横浜でも田舎の方です。

大学では経営学部に所属してます。経ウェイじゃないです。

専門とは別に英語が好きで勉強してます。3月にはマレーシアに短期の語学留学に行ってました

今年は法政の留学生向けの授業も履修するので頑張ります!

趣味は…趣味という趣味がないですね(汗)

空いてる時間にバイト押し込んだり、勉強したりと、自分で言うのもなんですが頭の悪い生活してます(^^;

強いて言うならば、法書會の人だったり連盟の人と遊ぶことでしょうか(笑)

フッ軽万歳\(^^)/

書道歴は早いもので今年で10年目になるそうです。小学生の頃から細々と続けています。現在は法政大学書道會に所属してワイワイやってます。ここだけの話、本当にこのサークルに出会えてよかったと思ってます(笑)そうでなければ今の自分はいないですし…なので法書會への愛は人一倍強いです!連幹もやってますからね。

すごく箇条書きみたいな文章になっちゃったけどこれでいいのかな?

次は書道最強、聞き上手なあの子に頼みます!

それでは…おひらき!


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page