top of page

ごっつです!

皆さんこんにちは!

連幹で会計部長を務めています國學院の後藤です!

大半の人からはごっつと呼ばれていますが、自大の中ではさまざまなあだ名が横行していて、結構困っています笑笑

さて、庶務部から自己紹介をしてほしいとのことで、かる~くゆる~りとやります!

出生は岡山県、育ちは東京、現在は埼玉県に住んでます。最初岡山県出身と言い続けていたら、それは詐欺だ!といろいろな人から言われたので反省してい

ます笑

学部は法学部政治専攻に所属しています。

しかし、最近政治が楽しくなくなってきてしまい、経済や文学の授業も進んでとるようになりました~

そしてたくさんの資格取得もまじで本腰入れようと近頃考えてます!

趣味は漫画を読んだり、YOUTUBEを見たりすることですけど、最近時間がなくてできていません笑

まあ、しかたのないことですね~

書道は小学校の頃習い事で通っていただけで、大学になって書道サークルに入ったため、みんながちで上手いのを見ていると、とても良い刺激になりありがたいです!

話したいことはこんなところですね!!

あ、最後に、國大書研と連盟にはとても感謝でいっぱいです!!先輩や同期が優しいのでここまで自分もやってこれたと思っています~

以上!おひらき!(勝手に平木君の決め言葉使わせていただきました、ごめんね!笑)


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page