top of page

中島です

こんにちは、事業部ヒラの中島です。

一発で読み難いですが、よしみといいます。

連盟では、「よしみん」や単に下の名前で呼ばれることが多いです、よろしくお願い致します!

とてもマイペースな性格ですが、精一杯頑張りますので見守ってやってください…m(_ _)m

さて、自己紹介ですが、私の中で書道のことは外せません。書道歴は長いものの本気になったのは遅い方ですし、実力もまだまだですが、将来書を教えることを目標にするくらいとても大きな存在です。

なので、本当に書研や連盟での活動が大好きで、楽しみにしています!!

せっかく連盟でたくさんの方と関われる機会があるので、ぜひ皆様に色々教えていただきたいです!

とにかく書が好きで、暇を見つけては高校の先生にも教えて頂いています。

また書道教室に通いながら実際に子供達に教えて、修行を積んでいます!

子供達との関わりは、自分が学ぶ事がとても多いです。みんな真剣で、思い通りに書けなくて涙する子も少なくありません。その姿勢を見ると、自分も頑張らなくてはと思います!

ここまで書道の話しかしていませんね

その他には、小さい頃からキティちゃんが大好きです!サンリオ好きの方いらっしゃいましたらぜひ声をかけてください!

長文を読んでくださりありがとうございました…!

次は優しい雰囲気のあの方です、よろしくお願いします!


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page