top of page

はじめまして

はじめまして!

立教大学法学部国際ビジネス法学科2年の井上きいすと申します!事業部に所属しています。よろしくお願い致します。

私の名前なんですが、、、初見で読めましたでしょうか?笑

こんな名前ですが、純粋な日本人です。将来的に海外で活躍して欲しい、という想いのもとに名付けられました。

さて、私ですが、書道に関しては大学から始めた身で、全くの初心者です。何か今までやってこなかったことで、大学でしかできなさそう(しなさそう)ことをしようと思い、チャレンジしてみている次第でございます。

周りは上手い人ばかりで本当にすごいので、たくさん練習して上達していきたいです!

あと、趣味らしい趣味は今の所ないのですが、強いて言えば読書、あとは音楽ゲームをするのが好きです!(太鼓の達人とか)あと最近だとバーチャルユーチューバーにハマってます笑

次は一体誰でしょう!お楽しみに!


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page