top of page

井上です。

こんにちは!

立教大学のY.Iです。

連幹では、事業部に所属しています。

下の名前の漢字から、よく男子だと思われますが女子です!ゆうすけではありません。笑

只今、自大の新歓活動で大忙しです。

昨年は新歓される側にいたんだなーと思うと感慨深い…。

これから先輩になるんだと新歓を通して実感が湧いています。書研の後輩たちとお話するのが楽しみ!はやく遊びたい!ヽ(*´∀`)ノ

ところで先日、健康診断がありました。

健康診断では鉄板の体重を測定しました。予想通りすこし増えてたんです。2キロくらい。まあ2キロなら特にお医者さんになにか言われることはないだろうと思ってました。

そしたら言われたんです。

「何か心当たりはありますか?」

いやあ、まさかですよびっくりしました。

このままぶくぶくにならないように注意喚起されました…笑

実は先月までアイルランドに留学に言っていたのですが、それが原因ですね、明らかに。料理がおいしくておいしくて…(*´ω`*)

まあでも、普段からおいしいものを食べることが好きです。立教大学が位置する池袋にはおいしいお店がたくさんあります。「ローストビーフ油そばビースト」、「幸せのパンケーキ」

…など、たくさんあって挙げるのが大変です🍽

おいしいお店巡りしたいのに、誰も一緒に行ってくれない!なんて方がいたらぜひ一緒に行きましょう。辛いもの、甘いものなんでも大歓迎です。(パクチー専門店を除く)

また、池袋周辺でおすすめのお店があったら教えてくれるとすごい嬉しいです!!(注意喚起されたばかりなのに食べる気満々)

ちなみに、ひとつ前のブログでマイクが紹介していた「ヤスダヨーグルト」は私もおすすめです。濃厚ですごくおいしいヨーグルトです。大好き。(有限会社ヤスダヨーグルトのまわし者ではありません😎)

まあもっと語りたいところですが、長くなってしまったのでこの辺りで終わりにしたいと思います🍚

次は、私に名前がそっくりなあの方です(^^)


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page