top of page

マイクでーす(*´∀`)

皆さんこんにちは、マイクワゾウスキです。

庶務部のSNS運営担当なんですが、私は機械音痴です。なので仕事の大部分は庶務部長が私の代わりに華麗にこなしてくれています。まあ私のことはポンコツなんだと思っていただければ間違いないです。

面白い話がこれと言って思いつかないので、皆さんからよく聞かれる質問に答えたいと思います。

あの、私のLINEのアカウント名がマイクワゾウスキなんですが、なんでマイクなの?ってめっちゃ聞かれます。まず、マイクワゾウスキっていうのはモンスターズインクに登場する体が緑色のあの子の名前です。シュレックちゃいますよ、一つ目の可愛い子です。

名前が舞だし、謎のオソロ感を感じたのでマイクワゾウスキになりました。以上です。

好きな飲むヨーグルトは有限会社ヤスダヨーグルトさんの「ヤスダヨーグルト」です。飲むヨーグルトって、ちょっと酸っぱくてさらさらしててヨーグルトとは違う…って思うのがほとんどなんですけど、これはマジでヨーグルトを飲めますのでぜひ。

好きなマンガ・アニメはシティーハンターです。好きな人いたらぜひお話しましょう。そもそも知ってる人どれくらいいるんだ…。

やばい、書きすぎた。高橋はこれにて失礼します。こういう企画大好きです。またお会いしましょう。

まだまだ続きますのでお楽しみに!


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page