top of page

わたなべです!

こんにちは!日本女子大学の渡部です。

庶務部では印刷を担当しております。

連盟の同期からはワタベなんて呼ばれることが多いですが渡部とかいてワタナベなんで!知っといて!

まぁ名前と大学言っておけば大丈夫ですね。

自己紹介自体に飽きている自分がいるので勝手に最近の悩みをつらつらと…。

最近1人○○を自分で開拓することにハマっているのですが、私的には1人カフェ、1人映画、1人ショッピングまでは余裕なんです。でも1人カラオケがなかなかできない…。

1人カラオケができた際にはもう1人でストレス発散できるハイスペック野郎になっているはずなので是非とも成功させたい!!!…けど1人で受付して、1人でデンモクとマイク持って部屋向かって、ワンオーダーを注文して食べるってキツくないですか…孤独感すごい…一番の山場は注文した食べ物が部屋に届く時1人で熱唱中ってことですよ。気まずいが止めどないですわ。かといってワンカラって高くないですか…。

誰か1人カラオケ余裕でするけど(笑)っていう方いたら渡部までご一報ください…デビューしたい…

お次は生粋のお嬢様感で自分まで浄化されそうな雰囲気の持ち主です!はりきってどーぞ!!


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page