top of page

レーコです!

はじめまして! 

慶應義塾大学のレーコです。

庶務部では、東書連が発行する雑魚という雑誌の編集と表紙の絵を担当しています。

庶務部長から自己紹介をしてくれとの仰せがあったので、まぁゆるく自己紹介をしていきたいと思います。

そもそも、典型的な自己紹介とは何なのでしょうか。悩みますね。出身や趣味、今しているバイトとかを書けば良いのでしょうか?(誰に聞いてるのやら笑)

私の出身は東京で、趣味はyoutubeでメイク動画みることですかね。だからといってたくさん化粧品を持っている訳ではないし、化粧がうまいかと言われても微妙です。悲しいかな笑。バイトは講談社でネット記事を投稿するバイトをしています。(もちろん、ほとんどの記事はライターさんが書いてくれますよ。バイトはレイアウトを整えて公開処理するだけ!)

こんなとこでしょうか。これで私が伝わるのかは自信ないんですけど気づいたら長文になってたのでこの辺で。

ではでは、こんな私ですが、みなさま、よろしくお願いします⭐️


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page