top of page

庶務部長

こんにちは!

連幹で庶務部長をやっています!

 

さて連幹の自己紹介もそろそろやっていこうというわけで

範を示そうと思ったのですが全然内容が思い浮かばないですね、、、(範を)示されたい。

思い浮かばないので庶務部の紹介から始めます。主に冊子を作っています。あと他にも色々やっています。

以上。

あ、「雑魚」という機関誌の自由投稿を募集中です。

よし(ガッツポ💪)

いや自由投稿の募集までできた上出来上出来

さて私自身のことについてですが

僕の趣味は旅行です

(というか趣味にしたい…?)

そう、ちょうど昨日今日で草津♨まで行ってきました

温泉で身も心も頭の中もきれいさっぱり

道理で内容が思い浮かばない訳ですね

もう一つの趣味は深夜に夜の街中🌃を徘徊することです

なんか深夜でも一生懸命働いている人がいたり、マンションに女の人の影が見えたり、

昼間では見せない姿を街が見せてくれます

明け方に鳥の声を聴いて寝ます🐓

1限は間に合いません

書道の方ではよく篆書を書いてます

あゝ自大の篆書人口の少なさが嘆かわしい

中身も見た目も文学部感皆無(らしい)ですが文学部です、多分。

2年生になり必修&語学の1・2限固めとかいう超夜型には鬼畜な仕様になったので

チョークスリーパーを食らった気分です

2年生は強く生きることを目標に頑張ります

よろしくおねがいします

次は同じ庶務部のあの人です

次の表紙も期待してるZE⭐彡


記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page